先週死神さんとこで出ようとしたら急用ででれなく
んで、今週は入ったばかりのラピュタさんとこの熊クリ同盟で参加しました。
こーゆーエンブレです。
日ごろは違うエンブレなんですがね。
ギルドのときは統率として、2つのエンブレを使って
作戦ごとにB(ブルー)とR(レッド)で位置を決めたり指示が回ったりあるみたい。
よくできてるなぁと思ったさ。


んで、まず防衛。
うちのギルドは最前衛でいろいろぶつかって~って感じ。
前衛が90台のぺこナイト、ムムさん、ゆうきクン
オーラのカビンさんだし
なんつうかあまりしなくてすごいと思ったね。
姫さんも90台のプリさんだし
・・・・!?71のMEプリなんかで来てよかったのかって気になった(゜▽゜;)
まぁ、DEX高いし、あんまプリしなないからいいんだけどね。
集中砲火とか食らわない限り死なない死なない。
あのWIZのせつない日々が嘘のようだ(笑
そぅいやずっとアサ&WIZで参加してたのあったから。
~んで、
防衛してたとこ取られて、別の城せめました。
L・・・なんとか
何攻めてたか正直わかってない(・▽・;
まぁ初めてのトコw

で、ER(エンペの部屋)突入前。
後ろでこっそりSW張ってるプリさんがいるのは謎w

突入~~~!!・・・って
3回も入ってすぐしんだよw
最後のふんばりがER前だったのね。
昔死神さんとこでやったときもこんな感じの守りあったなぁ。

ということで
つっこみすぎの図。
川向こうでHPピンチな
ムムさんがいるのに、
それよりオレピンチw

んで完了~。
結局がんばったけど取れず~。
・・・なぜかタ シロタグのシフさんが居たのが気になった(゜~゜

~番外~ ・・・ギルドとPT死んでちょいと迷ったヨ・・・(つロ;
GGっておもろいけど、毎週きまった時間だとか日曜夜だとかがなぁ;
まぁ不安定での参加にはなるだろうかね。
まったり気楽にがんば~る。
twink様のところでギルドの同盟予習してたおかげで
なかなかギルドのつながりわかってよかったですわ。
~~ちなみに今回結果~~~
L1 [防衛] ヘ協、REDと戦い
        最終猿ナギ同盟に落とされる。
L4 [攻め] 星空同盟&4桁包丁の砦。
(ぉぉ、こう書くとまるでGvやってる人のようだ(笑

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です